FC2ブログ

1209

■ 実写版らんま1/2

まぁ原作どおりやってはみたってところなんだろうか。
なんでなびきがキャバ嬢やってんの、とかあったけど基本は忠実だった。
アクションシーンはやっぱりどうにもならなかったな。
女子更衣室に和風男溺泉があるっていう話でブルマ見れるかと思いきや短パンですらないという暴挙だけは許せない。
らんまやるならオパイ見せろよ。最悪シリコンでもいいから。

■ 自作小説

毎日更新しております、よかったら読んで頂けると幸いです。

幻想組曲

本日より第三章の開始です。
来週あたりに登場人物の紹介追加します。

よかったらクリックお願いします。

関連記事
2011-12-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中