FC2ブログ

1213

久しぶりにアニメの感想やら

■ 境界線上のホライゾン

原作未読ながら数回見返す&ネット上での解説云々でやってることはわかるかな。
戦闘シーンや主人公の得る力などは本当に素晴らしいとしかいえなかった。
戦わない(戦う力を持たない)主人公を格好よくさせる方法いいな。
素直に原作読もうと思ってます。
現在、溜まってる小説を消化してからになりますが。

■ Fate/zero

ライダーの宝具。
小説を読んでいてぞくぞくしたシーン。
文体であってもその迫力は伝わってきたわけですがやはり映像化されるとその想像を超えるな。
軍勢はモブみたいに同じ顔か遠くから映すかと思ってたが顔あり作ってた。
さらに大塚明夫さんの演技力でまさに映画状態。
これならキャスター戦ラストはもっと期待できる。

■ ベン・トー

残念ながら関西は一週遅れ。
どうにかしてほしい。
このまま行くと3巻までで終わりそうだな。
ラジオ面白いです。

■ ダンジョントラベラーズ

ようやく13階。
キャラクターの多さから育成方針考えるだけでもしんどくなってきた。
終わるのはいつなんだろうか。
ゲーム自体は面白く難易度もかなり調整いいな。

■ 自作小説

毎日更新しております、よかったら読んで頂けると幸いです。
感想、お待ちしております。

幻想組曲

よかったらクリックお願いします。

関連記事
2011-12-13 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お邪魔しました。
2011-12-13 11:59 : KalaKaLa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中