FC2ブログ

ベン・トー10話凄いな

■ ベン・トー
第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」タイトルながっ



関西は一周遅れなのでニコ動とAT-Xで視聴。
つか、OPが変わってる。
単純に二番の歌詞に変更じゃなくて新規シーン追加されまくったまさに豪華仕様。

んで内容。
この作品こんなんだっけってくらい戦闘シーンが激しい。
あのかごにいったいどんな瘴気つけてんだよ。
原作を読んだ時、まさかこんなシーンだとは思わなかったわ。
このまま二期やってくれないかな。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-12-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等