FC2ブログ

1224

■ アニメ

■ C3 -シーキューブ-

また最終回なのに一気にキャラ増えた。
最初見たとき戦闘シーンと日常シーンのあまりの変化に
ポカーンってなったんだけど
四話あたりから慣れだした。というか話の内情がようやく理解できたのがこの辺り。
なんだろうな、人物が増えてからの日常シーンは良かったと思う。

■ マケン姫っ!

最終話の最初で尺足りなかったのかなと思ってしまった。
あまりにも強引で無理やりな展開じゃないかな。
結局「らしい」ことやって終わったという印象。
特にこの作品だからっていうのがなくテンプレオンパレード。
尻やパンツが見たい人向けでしかなかった。


■ エロゲの感想とか

■ ボクの彼女のはガテン系

なんか凄くいい、とか良い方向で噂になっていたのでプレイしてみた。
まぁ寝取られゲーのなかでは良点だと思う。
ヒロインも魅力的であり主人公との馴れ初めをちゃんと描いているのもなかなか。
そこに加えて本編である話に入ると各人物の動きやいやらしさがどんどんとでてくる。
非常に纏まってる作品かと。
ただ、Hシーンに関してはちょっと不満かな。
ヒロインが少ないんだからもうちょっと過激にしてもよかったんじゃないかなと思う。
アニメーションでぐいんぐいん動くのはマジでこれからのスタンダートにしてほしいほど。

■ オリジナル自作小説

■ 幻想組曲

まだ三章続きます。
結構長めですのでもうちょっとかかる。

■ 蒼の月

ようやく六章書き出し。
週一更新は変わらずですが長さはそんなにないです。


よかったらクリックお願いします。

関連記事
2011-12-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定