FC2ブログ

【エロゲ】堕ちる人妻【感想ネタバレあり】



■ 結論から

はっきりいってエロかった。
人妻モノが好きならいいんじゃないかな。
ちょっと突拍子もない設定があったりするけどそこはゲームだからで片付ければいいと思う。

■ 画 シナリオ(文章)音楽

カガミ氏なので画はどれも一級品のエロさがある。
当然、アヘ顔や断面図もあるので嫌ならスルー推奨。
むしろこの画が好きなら買うべき。
さらにシステムに擬音表示というものがあり、漫画的な画にできます。
今作から「歯を食いしばってる」表情があるんですがこれエロいです。

シナリオ、音楽ともに良くもなく悪くもなくいつものリリス。
特筆するものはないが酷くもない。上質であることは間違いない。

■ プレイ時間

オートモード(速度、普通)にて一週約6時間ほど。

■ ストーリー

寝取られではなく寝取りゲー。
つまりよくある陵辱系ということですね。
あらすじをとめば大体掴めると思います。
また、第何話というように区切られていて一話は紗代子、二話は玲子となっている。
三話はエンディング。

■ 問題の堕ち方。

紗代子
旦那に精力減退薬、紗代子に媚薬を飲ませてセックスレス化。
夫婦の営みがなくなったところで主人公が、いただくというもの。
これはあらすじのほうでも確認できるので読めば大体把握可能。

玲子
拘束して媚薬付け。
薬漬けにしたところに写真を撮って……。
なかなか堕ちないけどしっかり感じてるところはポイントか。

涼子
オフィシャルでも確認できない第三人目。
玲子の妹で捜査官。
特に彼女のシナリオはなし。

■ エッチシーン

全体的にどのシーンも長い。
シーンの終わりには掲示板へアップ。
他作品(対魔忍シリーズ)の写真も映ってます。

紗代子は比較的、よくあるシーンが多い。
夫と電話で話させながら、野外露出、バイブいれたまま接客など。

玲子は学校内で夫や教師がやってくるのが多かったか。
二人とも夫の隣りで種付けあり。
選択肢による変化はそれほど劇的に変わるわけではない。

涼子に至っては捕まって輪姦とロシアに箱詰めで売り飛ばされるの二つ。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-12-24 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中