FC2ブログ

あけおめ~

年明けちゃいましたね。
というわけでさっそくですがいろいろと更新していますので報告のみ。


■ オリジナル小説

■ 幻想組曲

毎日更新中。
まだ第三章が続きます。
かなり詰め込んでいますが終わらない……。

■ 蒼の月 鴉

毎週金曜日更新です。
第五章終幕まであと少し。

■ 18禁小説二本、更新

ファイル整理してたら随分前に書いたスパロボのエロパロが見つかりました。
正直、それほど手を込んだものではないのですが書いたものを消し去るのも嫌なのでアップ。
それと前から書こうと思ってたフリージングのエロパロが完成したので更新。
どちらもノクターンノベルにて読めますので捜してみて下さい。
※18禁の場合、物凄いアクセス数になるんですね……驚いてしまった。

■ 18禁小説の今後について

今後というほどのものではありませんがシリーズものやります。多分。
現在、ある場所で触発されて書き始めましたがどうなるかは不明。
一応、18禁はエロパロ中心です。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2012-01-01 : 小説 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム
2012-01-03 12:05 : からくりオム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中