FC2ブログ

0110

■ ヤバイくらいに時間が経っていく。

アニメ新番組の感想とか

■ ハイスクールDXD

アニメ製作陣のすごさに改めて敬服。
あまりにも思ったものと違いすぎてて爆笑したくらい。
まぁ肝心の中身は?と問われれば特に何もなかったとしか言いようがない。
地上波で放送してあの光が入るかどうかでかわるな。

■ BRAVE10

主人公可愛い。
乙女ゲーみたいな作品なので男ばっかりだけど気にしない。
以前のアンジェリークも随分主人公が可愛かったんだけどあれってGJだよね。

■ シンフォギア

正直、なにがやりたいかまだサッパリ。

■ アクエリオン

前作のほうがキャラが濃いな。一目で分かるし。
視聴はするけどこの時間、関西は地獄過ぎる。

■ モーレツ海賊

悪くない。好きだ、こういうの。
ちょっと一昔前のアニメっぽいのがまたいいな。
目新しさはないけどね。

■ 偽物語

素直に面白いと思うばかりです。
このくらいキャラを生かして喋りまくらせたいわ。


こんなところでしょうか。
何分、関西なもんでまだ見れないアニメがあるのですよ。
エリアの騎士とかアマガミとか……。

■ オリジナル小説について

■ 幻想組曲
連載中です。
11日に三章最終話掲載。

■ 蒼の月 鴉

毎週金曜日更新です。
第五章終幕まであと少し。

■ ノクターンノベルズ

男性向け18禁小説アップしました。
ゆっくり暇なときに書くので更新が滞る場合は多いかと思います。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2012-01-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中