FC2ブログ

【ライトノベル】Aika R-16【感想】

画像

■ アニメあってこその本。

Aikaと言えばもう彼此10年前かな?というぐらい昔の作品ではじめてみた時はビックリしたくらい
パンツが見えたのが思い出。
まだ学生(高校生かそれ以下)の時っていうのはパンツが見れるだけでもなぜか興奮したよな~と思い返す。

さて、この本、アニメのノベライズということもあって単品ではきつい。
ただキャラクターがいて叫んでいるだけの連発でドタバタではあるけどどうにも弱い。
本編以外にも短編があるけどやっぱり取り立てて面白いわけでもない。
見所の一つであるアクションもイマイチ。

■ B級洋画と思えばまぁいい感じ。

設定自体は面白いので書き方ひとつで凄い盛り上がりを見せるだろうなという作品。
パンツに目を取られてばかりだけどサルベイジャーって職業もなかなかいいと思うのよ。
トレジャーハンターの海バージョンだしね。

■ 挿絵

アニメスタッフのおかげで色っぽい物もあり。
表紙捲ったら即乳首だった。

■ 総評

アニメ見てもう一口おかわりが欲しい方向けかな。
初見で買う人はいないだろうけど。


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2012-01-12 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中