FC2ブログ

【ライトノベル】ベン・トー5北海道産炭火焼き秋鮭弁当【ネタバレ感想】

画像 002

■ かなりの重厚感

まず驚いたのはかなり多い(質量的にも)こと。
ラノベってだいたい240ページくらいなんだけどこれ340ページある。
(以前読んだホライゾンは540だけど……)
さらにページを捲れば字がびっしり。限界まで詰め込んだ感じになってた。

■ 新キャラ。鬼灯ラン

主人公のクラスに交換留学という形でやってきた売出し中のアイドル。
というか主人公の好きだった人。
このキャラを中心に今回の話しが回っていく。

当然、いつものゲームネタ(主にSS)を絡めつつ弁当食ってましたね。
猟犬群との再戦は熱いよ。でも魔術師はいつ帰ってくるんだろうな。
槍水先輩が妹の話したり今後に繋がる伏線もあり。

■ 現在の最新刊まであと……半分か

最新は八。
うち箸休めが二冊。
いつになったら追いつくかな。
関連記事
2012-01-18 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定