FC2ブログ

【ライトノベル】ToLOVEるダークネス4/矢吹健太郎【感想】

画像 014

■ 話に集中できない

というのも画を見ると1ページごとの美しさと面白さに本当、毎回凄いとしか言いようが無い。
だから話の根幹が頭に入ってこないのも仕方ない。

■ ティアーユ

爆乳かつドジッ子の教師。
これはヤバいで……しかも御門と同級生。
ToLOVEる内で一番不足してる「大人のお姉さん」部分補充か。
もう一人か二人出たらもう本当に無敵だな。

■ 番外編

ここでしか触れられない西園寺。
ララはまだちょくちょく出てきてるけどさすがに可哀相になってくる。
とはいえ全身洗ってもらうとか役得だろうな。

最後にいつもと下に敷いてるPCが違うのは執筆用のボロPCだからです。
中古で8000円ぐらいだった奴。


関連記事
2012-03-07 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等