FC2ブログ

【ライトノベル】あそびにいくヨ!/神野オキナ【ネタバレ感想】

画像 017

■ 当初の目標まで読了。

アニメを観た時、非常に感動した一話がありました。
「いだいなるさいしょのあしすとろいど」
という話です。
全話視聴したなかで素晴らしい一話だと思ったほどです。
で、その話が今回の9巻に収録されているんですが内容の少なささに驚いた。
主にページ数。
主人公の思いや周囲の人物の感情などはアニメのほうがわかりやすい。

でも内容はきちんとある。最低限の文字数で完成させたというべき。
長く壮大に書く必要がないと思い知らされる。

あと誤字が数点ある。

15巻が発売したみたいですが絵師変わってる。
神野オキナ氏の書かれているキャットテイル・アウトプットの絵師さんですがなんで?


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2012-03-26 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定