FC2ブログ

変えてみるか

ブログのスタイル変えてみた。
ドスケベ更新がメインになるならピンク色っぽくしたいな~とか。

SO3、無事マリアに辿り着けました。
13時間くらいかかった。
ゲームは一旦ここまでかな。ある程度?キャラも解ったのでやめておきます。

シャイニング・ウィンド
発送メール着たので明日到着予定。
こっちはじっくりやります。要望されているキャラ多いし
ドスケベエースのクララクランさんまでいるので。

さて、以前言ったダンジョンネタですがいくつか考えましたのでシチュエーションをば

ダンジョンネタ1

キモオタ系モンスター(めちゃ強い)が仲間になりたそうにこちらを見ている。
頼りになるからと仲間に。
キモオタ系モンスターの飼い方。戦闘5回につき一度の発情。
発情を沈静化させないとまた敵になって戦闘へ。ということなので射精管理する。

ダンジョンネタ2

トラップ地獄
マップは一本道だが定期的にトラップが仕掛けられている。
キャラは全員、トラップ回避能力なし。回復はできるが状態回復はできない。
感度強化ガス、ダメージ床(おっぱい揉み揉みマシーン)、ダメージ床(浣腸)、ダメージ床(ケツたたき)
等を越えた先で階ボスとの強制戦闘。
すっかり身体が出来上がってるところなので戦闘はなくそのまま……。

ダンジョンネタ3

強制発情ガス。
強気系キャラクターたちと虐げられるキモオタ。
強制発情ガスによって発情した女たちがキモオタに
「さっきまでごめんなさい」と頭を下げて「どうかチンポを恵んでください」と懇願する。

ダンジョンネタ4

対トロール(オーガ等)
仲間(パーティー内で一番強いキャラ)が一撃でHP0になり恐怖する。
泡吹いて絶倒する仲間を見て死にたくないと命乞い。
トロールたちのデカマラに自ら奉仕する。
HP0になったキャラが復活するとそこには快楽堕ちした仲間がいて……。

などなど

で、現在、採用しているキャラ。

ワルキューレ・ロマンツェよりスィーリア
真剣で私に恋しなさいよりマルギッテ、クリス
にゃんこい!より住吉加奈子
アマガミSS+より森嶋・ラブリー・はるか、塚原響、森嶋・セクシー・ジェシカ
スターオーシャン3よりネル・ゼルファー

以下、予定キャラ
東方シリーズより八雲紫
シャイニングシリーズよりクララクラン、ミストラル
ToLOVEるより御門涼子
マケン姫っ!より二条秋
他多数。
どこまで多いんだよ……orz
先に言っておきますが5月は更新ないです。
関連記事
2012-04-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定