FC2ブログ

小説に関して

■ ドスケベ女祭りに関して

ようやく本スレに参加できたのでこの期にいくつかお知らせしときます。

■ 採用されるキャラクター

本スレのほうで「こっちのキャラも書いてくれるのか」と言われたのですが
すでに採用しています。
基本的に頂いている感想と本スレの両方で名前が挙がる人物をと考えています。
四条貴音、リアス・グレモリー、向坂環なんかがそう。
別にどちらを優先させるとかなく、あくまで
『作者の個人的主観と思いついたストーリーライン』
が決定打。

■ 現在、製作が完了している(チェック中)の作品。

1、ワルロマのスィーリア
催眠寝取りモノ

2、アマガミの森嶋はるか、塚原響、ジェシカ
これも催眠系。アニメを観ておくと吉。
七咲と同じような感じで作ってます。

3、SO3のネル・ゼルファー
某同人作品のようにと要望がありましたのでできるだけ。
ただし内容に変更あり。ダンジョンネタ。

4、シャイニング・ウィンドよりシーナ、クレハ
ダンジョンネタ。番号は伏せます。
頂いてるアンケから導き出された結果みたいなものになってます。

5、シャイニング・ウィンドよりゼクティ
黒ビキニ姿の画像を見ておくと吉。
これもアンケートの結果で変えた作品。

多くは語れませんが現在はこれだけあります。
作品投稿は順次。
以上のキャラに関しては要望から省いてくださると助かります。

■ 今後の本スレ参加に関して

見てる時はノクターンのタグに『本スレ参加中』と以前のように追加します。
また本スレにこちらから参加する場合は迷惑にならないようにしてください。
もしそうなったらこの作品もすぐに終了させます。

■ 現在の状況

どうにかエースであるクララクランを思案中。
他のキャラならともかくエース級となると非常に大きな力を必要とするので
手が抜けない状況。

で、プレイ中のゲームはティアーズ。
メイン10話までクリア。
ここで書く必要はないけど酷いゲームだ……。
ウィンドも相当だったけど話のほとんどが製作サイドの内側で終わってる感がある。
あと五月蝿い。なんでカタカタ言ってんだよ。

■ オリジナル小説

現在、製作中。
本当は五月に集中して作ろうと思ったけどそうもいかず
現在はプロットのまとめばかりやってる状況。
時間を見つけてある程度完成したら開始する予定。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2012-04-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
観たアニメの感想とか «  ホーム  » 【アニメ】シャイニング・ハーツ【一話】
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【小説に関して】
■ドスケベ女祭りに関してようやく本スレに参加できたのでこの期にいくつかお知らせしときます。■採用さレの両方で名前が挙がる人物をと考えています。四条貴音、リアス・グレモリ...
2012-04-16 05:42 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定