FC2ブログ

観たアニメの感想とか

■ 2012春アニメの感想とか

そろそろ2話が終了したので感想とか書いときます。
ほとんど適当です。

■ 月曜深夜

あっちこっち
正直、どうでもよく『さんかれあ』の前座。
日常アニメって長い時期やるならいいかなって思うけど1クールで変えられると
また1からキャラ把握しないといけないから真面目に見る気がうせる。

さんかれあ
ゾンビ萌えは昔からあるよ。
中学の頃はスプラッターとかゾンビ系映画を毎日見てました。
んでこの作品、画がとても綺麗。
最後まで見ると思う。

ZETMAN、緋色の欠片
惰性。時間があるときだけ見る。
乙女ゲーって気にせず昔からアンジェとか見てきたけど
メインの男キャラはほんとテンプレなんだな。
女の子に受けがいいのかな。

■ 火曜深夜

戦国コレクション
また戦国時代の女体化。
うんざりする程中身の無い話は天下統一できるんじゃね。
※ただし今期ドスケベ女に期待できる褐色娘がいる。
しかもその娘のカットだけやたら強調するように塗りも綺麗。
完全にチンポに媚びる用に設定されてるドスケベ。

■ 水曜深夜

ヨルムンガンド
今期「新作」という意味で一番の期待枠。
そんなでもって期待越え。
まずココの声が完全に一致。楽しすぎて脳内完全沸騰。
ちなみにBSで見てからさらにサンテレビで見てる。
響でラジオやってるから聴いたほうがいい。

クイーンズブレイドリベリオン
別名ドスケベブレイド
こっちも御前枠にして海賊の時間だったりした。
いいね、この変態チックなアニメは。
もう他の国がなにやっても日本以上にHENTAIを語れる国は無いよ。

ただ、作画が崩壊してた部分があってあれ?と思った。
このシリーズでは珍しい。

■ 木曜深夜

シャイニング・ハーツ
一話を見た限りだと完全に期待はずれレベル。
二話視聴後はED以外は良くなってた。
なんかあやふやだった線が綺麗になった感じです。

■ 金曜深夜

めだかボックス
一応西尾原作ということで見たけどイマイチ。
あとめだかの声が無理してる感があるのはなんでかな。
そう聴こえて仕方ない。

ニャル子
素晴らしいね。この作品。
ラヴクラフトをっていうかアニメのパロばっかりなんだな。

■ 土曜深夜

Fate/Zero二期
言う事なしのクオリティ。


まだ始まったばかりでようわからん。
主人公が穿いてないのはわかった。
あと幼女で痴女なのが出るのはわかった。

■ 日曜深夜

黄昏乙女アムネジア
お姫ちんの声綺麗だ……。
それだけでサービスなのにさらに胸を強調する。
しなくてもいいのにね。
でもしれくれるとうれしいよね。

とまぁ、これぐらいでしょうか。
熱中するほどの作品はFateとヨルムンガンドぐらいです。


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2012-04-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等