FC2ブログ

【エロゲ】のぶしと黒IZM/リリス【ネタバレあり感想】



■ すべて外伝

本編未プレイの作品がある場合、先にプレイしたほうがいいです。
単純な抜きゲーですけどやっぱりしてると違う。
以下簡単なシチュエーション紹介。(細かい部分は省きます)

■ 操


パイズリ、サンドイッチ、輪姦、農民の性処理道具。

蛍火
水責め、木馬、フェラ(鞭で叩かれながら)

二人
蛍火フタナリ化。レズプレイ。

ラストは骸に二人で奉仕か操が半蔵に子種をねだる。

■ フェアリーナイツ

フェアリーソード
クラスメイトの前で女性器の解説
タンポンの使用方法解説
二度目の処女損失。

フェアリーランサー
首輪をつけられ犬のように散歩。
子供になじられ、お漏らし。
小便させて二度目の処女損失。

二人
フェラとちょっとしたニプルファック
その後、人間の男に輪姦されフェアリーナイツをやめる。
一度、悪堕ち。衣装が黒くなって1メートル以上あるチンポに奉仕。
なんだけどやってる最中に自我を取り戻してまたフェアリーナイツの姿になる。
ラストはまさかの「みんなの欲望をわけてくれ」元気玉的な何かでラスボスハメ殺し。
選択肢はない。

■ 寝取られメール

本編ではおまけ程度だった姉の志帆編。
照島に呼び出された一晩の出来事。

フェラ、アナル、男子生徒に輪姦等
どれも汁たっぷりでコーティングされます。

逆に冴子は少ないです。彼女目的ならがっかりする。
男子生徒に玩具にされる程度ですから。
※冴子さんだけスカ要素あり。

■ 総評

作品の売りである『ぶっかけ』は非常によく出来ている。
どのシーンも最終的にはどろどろ濃厚の白濁液でコーティング完了している。
アヘ顔、トロ顔も上手く絵師に関しては個人的に◎。
のぶしと氏の絵が好きなら買ってもいい。

ただ、上記の通り所々似通った箇所がある。
特に輪姦シーン。
大量のぶっかけを成立するために男が多くなる。
輪姦好きにはいいかもしれないが自分のザーメンだけでコーティングしたいという方には不向きな感じがある。

本編プレイ済みでもうちょっと楽しみたい人向け。

■ 不満点

できれば鼻からザーメン逆噴射とか
おでこにマークつけてダーツみたいな遊びやって欲しかったな。
ひたすらザー汁コーティングが見たい。
ぶっかけの割には中だしのほうが多く感じる。

■ ぼやき

最近、御苑生メイさんのお声をよく聴く。
たまたま彼女の出ている作品をプレイしているだけかもしれないけど多いな。


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2012-04-28 : 感想 ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新しい仕事
IV4788n6
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://wXG7X02D.a.zjuie.net/wXG7X02D/
2012-04-30 19:19 : 無職ニート URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-02-06 19:34 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-16 12:10 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-21 09:35 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定