FC2ブログ

【漫画】バガタウェイ/古日向いろは【ネタバレあり感想】

画像 029

■ 買おうと思ってたら友人が買ってた

確か2巻か3巻あたりを見ていいなとか思ってたんだけど結局買わなかったら
友人が買ってたので借りる。
本書には関係ないんですけどちょっと小話。

基本的に書籍は尼か楽天で買うんですがたまに本屋に行くんですよ。
(といっても住んでるところが田舎過ぎてメジャータイトル以外はほとんど売ってないようなもんですけど)
で、一通り見て回るとたまに「これ」っていう表紙のものがあるわけです。
周囲とは違って取分け目を惹くものが。
本書もそうでした。

■ ラクロス漫画

で、内容。
いまだメジャーではないけど聞いた事はあるしだいたいこういうスポーツと想像できるラクロス。
そのラクロスの女子部の漫画です。

ラクロスの説明は初心者から入れるように細かく書かれているので全く知識がなくても問題ない。
画も良く躍動感たっぷりに健康的スポーツ少女の汗が見れます。
どの人物もキャラが濃く(ややテンプレっぽい面子だがそこがいい)十二分に魅力が引き出されている。
とくに試合に入るとひたすらドラマチックになる。
どの試合も非常に濃い。スポ根モノとしては最高だ。

■ サービスのほどは

スポーツモノとしては最高。
でも女子部というだけあって華やかなんですよ。
汗臭くなって泥に塗れて肌に傷つくってとしますがそれ以上に可愛い。

6巻の終盤ではコスプレビアガーデンをすることになるんですが
あざとい胸元の開いたメイド服……はでてきません。
そのかわりに巨乳+軍服という非常に解ってる衣装をだしてくる。
さらに7巻では商店街のおっさんどもと汗だくの夏合宿も開催されました。








関連記事
2012-05-26 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
【エロゲ】カーラ The Blood Lord/lilith【ネタバレ感想】 «  ホーム  » もう5月も後半やな~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【【漫画】バガタウェイ/古日向いろは【ネタバレあり感想】】
■ 買おうと思ってたら友人が買ってた確か2巻か3巻あたりを見ていいなとか思ってたんだけど結局買わなかったら友人が買ってたので借りる。本書には関係ないんですけどちょっと小話
2012-05-26 18:41 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定