FC2ブログ

六月やね

ども、之ちです。

ついに六月ですね。
というわけで『ドスケベ女祭り』更新再会です。
ですがすぐになにか更新できるわけではないんでご勘弁を。
できれば7~10日に一度の更新を目指しております。
まぁそれでも当初の予定を大幅に超えますけどね。

キャラはしばらくシャイニングシリーズ。
国に行ったり呼んだり……。

これだけじゃなんともならないんで、オリジナルについて。

『なろう』のほうでやってる『蒼の月鴉』は月一回更新。

ノクターン用にも夏ごろにオリジナル長編一本を予定してます。
予定、ですよ。

最後に
感想はできるだけ返しますがなくても気にしないでください。
それだけ作品作るのに集中してるだけだから~。
関連記事
2012-06-01 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
次回更新の目処とか最近のこと «  ホーム  » タイトルなし
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【六月やね】
ども、之ちです。ついに六月ですね。というわけで『ドスケベ女祭り』更新再会です。ですがすぐになにか更新できるわけではないんでご勘弁を。できれば7~10日に一度の更新を目指して...
2012-06-01 10:29 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中