FC2ブログ

次回更新の目処とか最近のこと

さて六月に入ってすでに5日目。
そろそろなにかって更新しろよって思いの皆さん。
今週末あたりに新作更新します。(確定)
正確な時刻とか決まったらまた書きます。
今、見直しとかする前なんですいません。

それと現在、ドスケベの有料版とか考えてます。
これまで書いてきたやつの加筆修正をしてって感じです。
どうなるか解らないけれど。

読書物とか
ホライゾンがようやく500ページぐらいまで進んだ。
長いね、やっぱ。でもまぁ1クール分と考えれば普通かな。

アニメとか
最初いいな~って思ったニャルこが以外にクトゥルフパロじゃなくてアニパロだったのでがっかりとか。
クイーンズブレイドが事の外作画が崩れ気味になってるとか
シャイニングハーツがパンだけでなく豆(CMね)まで押し付けてくるとか
氷菓がいいな~とか思ってます。
それとニコニコになるんですが仮面ライダーBLACK、カクレンジャー、響鬼、ジバンがお気に入り。
もう小さな頃思い出して全部見てるわ。
現在のアニメとかどうでもよくなるぐらいに笑える。

あとこの料理番組観てます。
こまけぇこたぁいいんだよ!




最後に
モンハンって小説あるんですね。
知らなかったです、マジで。
疾風の翼3巻まで注文しました。
※補足。ゲームの腕前としてはP2G、P3をソロでクエ全クリした程度。
あんまり巧くないです。
関連記事
2012-06-05 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
作品目次 «  ホーム  » 六月やね
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【次回更新の目処とか最近のこと】
さて六月に入ってすでに5日目。そろそろなにかって更新しろよって思いの皆さん。今週末あたりに新作更新します。(確定)正確な時刻とか決まったらまた書きます。今、見直しとかす...
2012-06-08 07:36 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モンハンの小説を読むなら魂を継ぐものからがいいよ!
2012-06-08 08:14 : AAA URL : 編集
Re:
普通に上手いw
2012-06-17 11:56 : アーデッド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定