FC2ブログ

六月中旬だな~

■ 購入物

画像 030

画像 032

画像 033

画像 034

とある科学の超電磁砲(1~4)
百花繚乱(1~6)
ベン・トー7
セキレイ(1~11)
アムドライバー相克の真実(PS2)

前から感想で頂いてたアムドラとセキレイがメイン。


■ ドスケベ女祭りの有料版出します。

いつも読んでいただき誠にありがとうございます。
この度、Chapter30を向かえた作品ですが一年間の目標話数に達しました
ドスケベ女祭りですが五話パックにして同人誌(デジタル)として発売する事とにしました。

内容としては『加筆修正』を加えたものでテキストデータのみです。
有料版オリジナルの話っていうのはおそらく付きません。
正確な販売時期等が確定したらまた書きます。


■ だから僕はHができないPV



前からCMやってたのでああ、宣伝かって思ってたんだけど
さすがにこのタイトルはないよな~と。
まぁエロで媚び売ってくるあたりはもう崖っぷち感ありますけど
乳首見えてるんで一応期待。
ちなみにヒロイン勢の乳サイズはA、F、F、C。極端やな。
関連記事
2012-06-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
■ ドスケベ女祭り有料版について «  ホーム  » 作品目次
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【六月中旬だな~】
■ 購入物とある科学の超電磁砲(1~4)百花繚乱(1~6)ベン・トー7セキレイ(1~11)アムドライバー相克の真実(PS2)前から感想で頂いてたアムドラとセキレイがメイン。■ ドスケ
2012-06-20 05:20 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定