FC2ブログ

■ 6/30

■ ドスケベ女祭りChapter31終了

長い間、小分けしての更新でした。
秋先生ってビジュアル面での印象が強すぎて小説ではメチャ難しい。
どうにかして肉付きの良さや乳の大きさ柔らかさを表現できればと思ったんだけどどうだろ。

さて『ドスケベアイランド』についていくつか書いときます。
何度か『ドスケベアイランドってどんなところ?』って聞かれたんですけど
特に決めてません。
ただ、全く何も考えてないんじゃなくて
『アイランドっていうのはこういうところ』
と限定しないようにしてるだけです。

ですので
『ダンジョンネタは無理?』
『宇宙からやってくるネタは?』
とか気にしなくていいと思います。

ネガティブに塞ぎこむんじゃなくてポジティブに考えたほうがいい。
でも一応、話として成立するように構成します。

『ドスケベ学園』について

これも実際のところ深く考えてません。
確定してるのは
学生は年齢が関係ないこと。
寮があること。
一時的に転入(おっさんでも可)できること。
ぐらいです。

『アイテム』について

アイランドにある洞窟(適当にダンジョンだと思って)に
生息するモンスターから素材入手⇒製造⇒アイランドの売店で購入。
※ここでダンジョンネタ繋げられるって魂胆です。
最初「知ってるのか、雷電!」で解説させようと思ったけどさすがにやめた。

『システム』について

これもなんでもあり。
まぁこんなもんですね。
あんまり深く考えないでください。
関連記事
2012-06-30 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定