FC2ブログ

Chapter33更新

■ ドスケベ女祭りChapter33更新完了

更新の予告なしでした、すんません。というよりギリギリだったのよ。
なんせ書いていた33-1をまた上書き保存とかしてしまってデータ損失⇒思い出しながら書いたの。
で、そのまま2と3を製作。なんとか一日で仕上げて更新。完成したのは朝4時……。

■ Chapter32

なにも書いてなかったのでちょっと補足というか説明。
ずっと書いてて思ったのが『少しはM系のを』と思ったわけです。
イチャラブ系がいいんですがさすがにそればかりだと飽きるでしょ。
そこに登場したのがこの人。いや、なんとなくそんな感じが……。

学園ネタはいくつか考えてたりする。
寮の話を作りたかったり、部活動とかもね……。

■ Chapter33

またシャイニングシリーズで申し訳ないけどサウナネタは前からやりたかった。
AVのネタにもあるよね。男だらけの中に女を放り込んだら……的な。
他に風呂好きとかいればいいけど作者のマイブームはミスティだったりする。
ドスケベ図鑑はポケ○ン図鑑みたいな感じだと思っていただけると解りやすいかも。

■ 次回以降

そろそろダンジョンネタのプロットがティンときたり。
あと33-1でいた40人の団体さんは『慰安旅行』に来てる人たちです。
宴会するらしいので『踊り子さん』を用意しようとか……。
それと施設やシステムについてもまとめを更新する予定です。
関連記事
2012-07-14 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中