FC2ブログ

【エロゲ】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~【ネタバレあり感想】


 

■ エロシーン

タイトルどおり負けたり選択肢間違ったらモンスターに生殖されます。
ここで間違ってはいけないのは『生殖』であり陵辱ではないということ。
基本的に子供産み付けられます。そんでもって産みます。
(新堂エル先生だからって脳破壊とかないです)
場合によってはモンスターさんのお嫁さんやママになれます。

あとモンスター以外にも人間との行為がけっこうあります。
この点に関しては別に悪くないけど必要ないとしか思わなかった。
というのも人間との行為は求めてないのでモンスターの数を増やして欲しかった。
まぁデブ男がモンスターに見える人もいるかもだけど。

■ CG

新堂エル先生なんで全く問題なし。
ひたすらアヘ顔です。特に我慢して歯を食いしばってる画なんかもう……。

関連記事

2012-07-21 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等