FC2ブログ

【ライトノベル】神魂合体ゴーダンナー!/宇本京平【感想】

画像 051
 

■ ようやく買う

今更過ぎるとは思いますが
アニメは視聴済みなわけだけど小説は持っていなかった。
静流さん目当てで購入。

■ 非常に読みやすい。

元がアニメ(しかもロボ)なのでシーンの移り変わりが激しいのですが一切詰まらず読める。
さらにうまい具合に描写と説明が入るからアニメのシーンがよく伝わってくる。
ただ、やはりロボアニメ(それもスパロボタイプ)のためキャラが技名(武器名)を叫ぶ⇒発動というのは避けられない。
そんため1ページにやたら行動が詰め込まれている印象はある。
しかし小説ならではの心情描写は濃く人間関係をメインと捉えると面白い。

■ 静流さん、乳首解禁

このラノベの挿絵は木村貴弘さん。
アニメとまったく同じです。
静流さんの挿絵では美しい乳首が拝めます。
これだけで満足できます。


関連記事

2012-08-10 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中