FC2ブログ

【エロゲ(同人)】完熟ルージュドリップ【感想】

■ 熟女のフェラ特化型エロゲ

最初っから最後まで全部フェラチオばかりです。
本番行為はありません。
ひたすらドスケベな奥様、おばさん、母親がしゃぶってくれます。

■ 声優さんたちのしゃぶり音声だけで価値あり。

ひたすら行われるフェラと流れてくる音声はどれも股間に響く。
淫語も素晴らしく文句の出ようがない。
これだけ下品かつドスケベなおしゃぶり音声はなかなかお目にかかれない。
個人的には『紫苑みやび』さんの声が聞けるだけで満足です。

■ ストーリーについて

特に記述することはないかな。
スケベな奥さんに「ショウネンチンポ」と称して売られるだけです。

■ 絵

好みに分かれると思います。
熟女感というか年増っぽさはすごく出てる。

■ シチュエーション

まぁ口淫シチュ限定になるわけです。

・超下品なフェラチオ
・ダブルフェラ
・トリプルフェラ
・前後責め
・ダブル玉しゃぶり
・セーラー服熟女
・壁顔便器熟女

と説明にあるとおりです。
衝撃的なシーンは下部二点ぐらいです。
が、一つのシーンが濃厚なためフェラ好きには堪らないかと。

関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

2012-08-15 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定