FC2ブログ

0901

■ 八月最後にイヤなことばかり……

俺自身に何かあったわけじゃないよ。
例のイジメ(ドッキリ)問題ね。
胸糞悪い。
大好きなアニメでこんなにイヤな思いしたのは初めてだわ。
もうアニメ見てても不愉快なんで、未視聴分もHDDに録画した分も全部消した。
とても見られたものじゃない。

■ イヤなことあればいい事もある。

ハイスクールD×D 水着フィギュア~リアス&朱乃~到着

画像

切り替えは大事。
おっぱいはもっと大事。

画像 006

画像 005

画像 003


出来は正直、酷い。手にとって見れば一目瞭然。
でもプライズ品で、単体価格約1500円以下というから、まぁ許せる範囲。
遠くに飾っておけばそこまでに気にならないし、ボディラインやキャラの特徴は出ている。
なにより肌色分補給はいい。(実は水着系のフィギュアほとんど持ってないんですよ)

この手のキャラをBEACH QUEENSシリーズで出して欲しいな。

■ 次回更新について

まぁなんとか書いてます。
が、最近どこまでアホやっていいのか解からんようになってきた……。
皆さん、エロいですか?
エロかったらいいんだけどな~。
関連記事
2012-09-01 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ・・・朱乃のデカ乳っぷりがいいですなぁ
2012-09-02 04:24 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定