FC2ブログ

fate/zero 2巻 英霊参集

画像 008

fate/zero2英霊参集

各陣営にサーヴァントが召還され行動が開始された一巻に比べると
一夜にしてサーヴァント四人揃い踏みという豪華な夜。

セイバーVSランサー
やっぱり、というか妥当というかセイバーは宝具を封じられる。
エクスカリバー使用不可能というのは仕方ないな。
士郎がマスターだった頃に比べこちらは性能に不備はなさそうだしな。
衛宮切嗣がマスターの今回はポテンシャルが違いすぎる。

四人揃う
最初から飛ばすな~と。
当然ながら決着はつかないわけだがアーチャーとバーサーカーの戦闘がこうも早く読めるとは思わなかった。
ライダーの能力は宝具のみで戦闘力は高いと解る。

キャスター狩り
子供誘拐事件の犯人であるキャスターと龍乃介を倒せと一時休戦になる。
でも休戦状態なんてならないのがこの作品だろうな。
なんならキャスターを倒そうとしたところを横からってのが普通なくらい。

戦闘から戦闘へと続く開幕。
各陣営の戦略などどこまでも暗くシリアス(ウェイバーを除く)に進む。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-08-18 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定