FC2ブログ

【小説】fate/zero4散りゆく者たち【感想】

画像 010

fate/zero4散りゆく者たち

内容218ページとちょっと量的には少ない。
とはいえ物語の中盤に相応しい大舞台の連続。


キャスター戦ラスト

キャスターの召還した巨大な海魔に対し
セイバー、ライダー、ランサーが盟を結び迎え撃つ。

上空ではアーチャーとバーサーカーが空中戦を繰り広げ
F15が二機破壊される。

解き放たれるエクスカリバーの極光。

その影で暗躍する衛宮切嗣と舞弥。
龍之介が死亡し、ソラウが拉致される。

とにかく状況が一変する一夜。

F15のあたりは虚淵氏だからだろうな。
こういったファンタジー作品で軍事兵器を登場させる人はほとんどいないだろうな。

ランサー戦ラスト

キャスター戦のあと、ランサーとも決着。
ソラウとケイネスの最後はもはや処刑。
そういやランサーは自害させられる運命なのかな。

セイバーと切嗣の差。
この物語、セイバーにとって苛烈な話しになってるな。
なんか読んでて可哀想になるくらいだわ。




よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-08-23 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定