FC2ブログ

ベン・トー7真・和風ロールキャベツ弁当280円アサウラ/柴乃櫂人

画像 001

書く時間が増えると読む時間はなくなる。
どうにも読むことができずだらだらとしていた。

表紙の鳥頭みこと、ベン・トーを読み始めるにあたって一番気になっていた人物。
確かに魅力的な人物が多いが、読みたいと思わせてくれたのは7巻の表紙だったりします。

さて、ここからが感想。
最初、ちょっと濃いアッー展開があるんですが正直読むのが面倒くさかった。
あまりそっち系のシーンは入れないで欲しかったりする。(白粉だけで十分)

ストーリーとしてはHP部の過去が垣間見えていく。
なぜ、槍水が独りきりになったのか。その始まりみたいなもの。

戦闘はなんか特殊能力バトルみたいになってきた。
かごを使ってる時点でもう違うけど『毒』なんてもう。

料理に関しては白梅家での鍋が一番きたな。
やっぱり鍋はいい。

恋愛を引き金に暴走していく女っていい。
あまり受け入れられないだろうけど
思春期で一番感情が爆発するのは恋愛だからね。
関連記事
2012-10-29 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中