FC2ブログ

PXZクリア感想

PXZクリア

一週目のプレイ時間は約55時間。
いや~面白かった。
特に掛け合い台詞の多さに笑いが止まらんかった。

ゲームの難易度は低く一週目だと「クリティカル」を確実に出す必要もない。
けっこうごり押しでいけるんじゃないかというくらい。
アイテムもかなり出るので問題なく連発できる。

出演作品に好きなキャラがいれば買ったほうがいい。

ただ、掛け合いは面白いんだがストーリーはない。
各マップを巡りながら人物が増えていくだけ。
この手の作品だと当たり前なんだけど
主人公があまりにも影が薄いためこの点はがっかり。

それにしても最大ダメージが約73000なんだけどいい方法はないものか

攻撃特化のキャラにステ10%アップとATK15%アップを使用。
サポート、ソロを2回に増やす。
初撃は気絶からで全部クリティカル発生か……
理論値なら80000いくかな。
状況が自然に作れないけど

最後に
うちのソフトも34話で緊急停止バグ発生。
対処方法はあるけど、これはいただけない。
関連記事
2012-10-30 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定