FC2ブログ

小説に関して

NTR催眠療法プログラム

もうお分かりのとおり次の更新でエロ開始になります。
その点だけをお求めの方には時間がかかって申し訳ないんですが
『寝取られ』をテーマにするなら導入部分で手を抜けないのです。

現在、製作は15話まで完了していますので
今のところ更新が滞ることはありません。

ドスケベ女祭り

次回の更新は11月1日になります。
ヒロインは投票の受付よりも前から言われていた
ゴーダンナーの『藤村静流』となります。
猿渡杏奈、ミラ・アッカーマンの2人も出演しゴーダンナー関係はこれで最後になります。
(個人的にはモモチーとか海外組とか書きたいけど、それどころではないのが現状)
一応、杏奈からの続編になります。

投票に関して
選択肢が全部埋まりました。ありがとうございます。
今後、この投票から製作するヒロインを選びますが投票数は決め手になりません。
べつに読みたいヒロインがいる場合は『拍手コメ』からお願いします。
関連記事
2012-10-31 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中