FC2ブログ

近況報告

PXZ
2週目クリアした
もうお腹いっぱいだ。2週するだけで100時間越えてるんだもの。
まぁ1週目のぬるいゲームじゃなくなるんで面白かったけど
プレイするメリットはほとんどないんでオススメしませんね。
戦闘シーン等はトレーニングできるんでそっちで。

アニメとか
基本溜めてから見てます。ほとんど手をつけてない状態。
そのなかでも面白いと思って観てるのは
ガールズ&パンツァー
ジョジョ
ヨルムンガンド

それ以上に最近好きな映画が放送されててそっちばっかりです。
オーシャンズシリーズとかブレードランナーとか。
小説を書くときに映画流してることが多いんですが
もうブレードランナーはここ最近だけで10回以上観てる……
前はアウトレイジやドラゴンタトゥーだったりです。

小説

NTRは完成。あとは更新していくだけです。

ドスケベは次回更新が『11/23、0時』になります。
※できるだけ製作が滞ったりしないようにはしますが作成期間とか考えてません。
次いつですか等の話は知りませんし、答えられません。
更新は決まり次第報告するので気長に待っててください。
関連記事
2012-11-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中