FC2ブログ

新作のご案内

11月28日0時より
ノクターンノベルズにて新作の更新をはじめます。

題名は『セクサロイド2012』です。
題名どおり『セクサロイド』をテーマとする作品です。
ストーリーはあってないようなものでエロシーンばっかりでやろうとか思ってます。
もしよかったらチェックしてください。
※寝取られとかないよ。男は主人公だけでいちゃラブ系です。
一応ドスケベのChapter15、16、17が草案になります。

なろう及びノクターンのアカウントについて
ちょっと前から考えてたんですが作品の場所をこちらのブログに移そうと思っています。
というのもあっち見てこっち見てっていうのがメンドクサイ……。
なのでアカウントも消してこちらでやります。
時期は2013年1月ごろを目処に考えております。
ご了承ください。
関連記事
2012-11-27 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中