FC2ブログ

八月のまとめ

今月のまとめなど

【オリジナル小説】

現在、第五章製作中です。
どこまで先を書けるかで余裕出るわけですがまったく書けてないのはヤバイ。
最終話は完璧に決まっている状態などで問題はないかな。

【アニメ】

ロウきゅーぶ!、ゆるゆり、アイマスの三本が今期の個人的トップ3か。
意外とスポーツものとしてやっているロウきゅーぶ!は好きだし
ゆるゆりはギャグアニメとして面白い
アイマスはヤングがあずささん回でゲスト参加しただけで爆笑。
モモノキ、昌鹿野、サファリが早く聴きたいわ。
EVAは来年秋。

来期についてはもう期待している作品多すぎて
愉しみすぎる。

【芸能・政治】

まとめていいのか解らないが
島田紳助氏の引退で彼を擁護する人の多いことにはあきれるばかり。
果ては「皆さんだって暴力団に解決してもらう人だっているでしょ」と発言する人物が出るほど。

俺はそんな事態になったことないよ。

フジテレビ問題に関しては「見なきゃいい」なんて発言が出る。
芸能人の底が簡単に見えてくる一ヶ月だったな、と。

政治に関しても首相になろうとする一面が

外国人献金問題で辞めた前原

を筆頭に問題を抱えた人ばかりがテレビに映ったとき意味が解らなかった。
しかも外国人献金問題の説明って、説明しても犯罪は変わらないよ。
ただのクズNO.1決定戦見たいにしか感じない。

【円高】

俺が子供のときって1ドル=130円ぐらいだったんだけど
現在は1ドル=77円以下になってる。
馬鹿にできない内容ではあるけど事実である。
ここはなんとか海外でいいものを安く買うのが得策とばかりに
米アマで下記三本のアニメBD購入。




よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-08-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中