FC2ブログ

2011-08-31 雑記

【政治】

野田首相、30日誕生 幹事長ポストで挙党態勢図る意向

野田首相か……
「誰がやっても同じ」とは言いたくないけど
なんとも言えないな。
まずは初動三日の行動で決まるか。

まぁ民主が与党である時点でどうかと思うけど、
総理が代わるの早いな。


【アニメ】

シュタインズゲート
助手の頬染めがメッチャ可愛かった。
というより栗栖の動きが素晴らしい。
ただのバカップルやないかw
このアニメも、もう後少しかとラストへ向かっていく。
ゲーム版も良かったけどこうやって映像で見るのもいいものだと
久しぶりに思った。

つーかEDが凄いわ。
これ、ゲームと一緒だな。ゾクッっとした。


夏目友人帳

友達が増えにぎやかになっていく。
最初は変な奴って思われてたんだよな。
良い人たちに囲まれていいなって感じる。


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-08-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定