FC2ブログ

最近のこと

■ 購入物

画像 005

最近、ちょっと観たくなってレンタル探そうかとしたらBD出てた。
しかも吹き替えが四種類ついている。
それで値段1500円だからわざわざレンタルするより買うわな。

それとこれ

画像 006

これでKOS-MOSとセットになった。
出来はいいです。それにFigmaのなかでもかなり大きい部類に入る。
残念なのは武器が少ないぐらい。



■ 伊藤静さん結婚

おめでとうございます。本当に良かった。
あれだよね、応援している人が幸せになるっていいね。
こんなブログやってるんですけど昔(月姫やスターシップ)から応援してる身としては嬉しい。



■ 小説

セクサロイドの小説はゆっくり更新。
現在、執筆状態ではイェレ書いてます。

NTRはすでに全部更新予約完了。
12/20が最終更新となります。
その後、あとがきです。

令嬢は移しました。
12月には公開終了。

ドスケベは……書いてますよ。マジで。
更新日はまだ未定にしておきます。決まったらTOPに出ます。

関連記事
2012-12-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定