FC2ブログ

【小説】fate/zero5闇の胎動【感想】

画像 012

【小説】fate/zero5闇の胎動【感想】


ついに5巻。
残るマスターも半分に減って最終決戦へと向かう。

セイバー陣営とアーチャー陣営がライダー陣営を倒すべく共闘。
といってもアーチャーはなにもせず居所を教えるだけ。

綺礼とギルガメッシュがようやく組むことになる。

セイバーVSライダーは対決するものの決着はつかない。
どこまでものほほんとしてるライダー。

舞弥が死亡する。
彼女に関してはあまり語られている部分がなく
捨てキャラという印象が強かった。

バーサーカー
舞弥を殺しセイバーとライダーを戦わせる。
間桐雁夜に至っては言峰綺礼に上手く利用されたというところ。

とにかく退場する連中が一気に増えて
急激に動く各陣営。
次でラストなわけだけど
最後がどうなるかは決まっているため生き残る人物も解っている。
問題は聖杯はどうするか?
バーサーカー、ライダー、セイバーの最後は?

アサシン陣営PV更新



よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-08-31 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等