FC2ブログ

【同人誌】サムゲ荘のキムチな彼女/コワレ田ラジ男【感想】



なんだかんだとあった2012年のなかでも、とびっきり大事になったサムゲタン。
こういうのって色々話題にはなるけど実際には書く人いないわけですよ。
たとえネタにしても笑い話の1つ程度。
それを書いただけでもすごいわ。

読んだ感想としては

これ寝取られやない。
ただのレイプ&乱交や、です。

仁×ましろ
空太×美咲
カン○スタイル×七美

なんだけど別に寝取るとかじゃなくって強制。
さらに空太は精神崩壊。
全部愛撫とかないよ。一気に貫いてる。

随所に見られる台詞はネタ感あってギャグにみえる。
サムゲフェラってなによってなる。
かなり大味です。
あと先生はHなし。
まぁよくある陵辱本で相手が違ったってだけでした。

エロというよりはギャグ系に思えた。
国辱系ともいえない内容なので騒ぐこともない。
ちなみに俺は元ネタのアイドルさん知りません。
マッコリよりトンスルのほうがよかったんじゃ……もしくはスカ系とかさ。



ここからは個人的なもの
隣の国に関していえば『どうでもいい』というのが正直な感想
そこまで批判するものでもないし、肯定するでもない。
そんな私です。

作品製作に関していえば
大和撫子が韓流純愛寝取られとか面白いんじゃね?って思う派です。
だって白や黒はあるやん……。
書いてもいいかな……。
でも現状だとなぁ……。
希望する方いたらコメちょうだい……。
関連記事

tag : 感想

2012-12-26 : 感想 書籍 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やめたほうがいいんじゃ・・・
監禁やら獣姦やらが「まだセーフ」となってる中、本当に超えちゃ行けないラインはある気がするし
2013-10-29 12:40 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中