FC2ブログ

2012総括

2012年も終わりです。
今年の動き総括。

2012 1月 狸の初部屋入り
      ドスケベ女祭り開始

   2月 令嬢催眠崩し開始
   3月 令嬢催眠崩し完結
      ドスケベ女祭りブログへ移動

   11月 NTR 催眠療法プログラム開始
   12月 NTR 催眠療法プログラム完結
       セクサロイド2012開始


(上記にないものや更新していない作品もあります)

 なんか色々ありました。
 考えればほとんど小説書いた日々ばかり。

 令嬢催眠崩し
 発表したという形ではオリジナル官能小説の処女作。
 MC携帯というチート能力で女の子を次々に……というお話。
 手探りで書いてる感覚が自分でも多く、もっと濃密にすりゃよかったと反省。
 しかしこの作品には正直驚いてしまった。
 令嬢催眠崩しのアクセス数やポイントはマジでわけわからんかった。
 けれどエロ転向というか、性表現を含むほうが好評らしいのでこれからも続けます。
 全年齢向けも書きますけどね。

 ドスケベ女祭り。
 最初、二次創作を書くときのベースを考えてた。(各作品にあわせて書くと面倒なのよ)
 そのとき偶々見たスレの強烈さに当てられて書く。(スレがなにかはググレばすぐわかります)
 最初はChapter2程度の量で年30話っていう予定でした。
 予定はすでに破綻して、製作枚数は約1300ページです。
 通常の本であれば約5冊分くらいの勘定でしょうか……。
 そして初期のものを読むと申しわけなくなってくる拙さ。もう別物で恥ずかしい……。
 この作品はこれからも永遠に続きますので終わりません……多分。
 また、俺が本スレをたてることはありません。(この点はおまかせします)
 それと翌年からはスカ、リョナ表現もいれます。これなしじゃ書けない部類もあるのでご理解ください。(注意表記はします)

 NTR 催眠療法プログラム。
 『寝取られ』をテーマに書いた作品。
 これでも自分としてはかなりいい感じにかけたと思ってます。
 きっちりと丁寧に書くという点です。

 セクサロイド2072
 ただ、イチャイチャするだけの作品。(節操無し)
 更新が滞って申しわけないけど1月3日からまた更新開始します。

 1日に10ページ書けば、年間3650ページになる。
 できるかぎり書いてるんですがやっぱり無理な時もある。
 大雑把な勘定ですが令嬢212、NTR300、ドスケベ1300で約1800。
 そこにセクサロイドや他作品約300ページ。
 合計2100ページ余り……半分超えてりゃいいか。

 これが2012の総括です。
 1月末で小説家になろうのIDを消します。
 未完成となった場合はブログで連載します。
 今後はオリジナル作品も当ブログのみで更新していきますので
 もしよかったら、これからも読みに来てくださいませ。

 2013年の年初め予定。
 1月初旬よりオリジナル全年齢向け小説1本を毎日更新。
 ドスケベ女祭りChapter44を1月5日に更新予定。

関連記事
2012-12-31 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等