FC2ブログ

【エロゲ】対魔忍アサギ3/LILITH【ネタバレあり感想】



対魔忍アサギのラストストーリー作品にして
リリス初のフルプライス作品。

ネタバレもありで書いてます。
ご注意を。


物語時系列は対魔忍ムラサキから約6年後ぐらい。
ちなみにY豚とR子ちゃんは潜入中のためいない。
序盤でサクラが25歳になったという話があるのですが……アサギさんの歳って……。

ストーリーですが
アサギルートとアスカルートが存在します。
アサギルートクリア後、アスカルートといった感じです。
物語に関しては何も書きません。
というよりプレイしたほうがいいと思います。


さて、本題のエロス。
これしか語る分野がない作品でもある。

問題となるエロシーンですがもうバッチリです。
どのシーンも(和姦含む)過激で、常時アヘ顔キメまくってくれます。
アヘ顔はアサギさん得意ですからね、最初の和姦からスゴイアヘってくれるよ。

サクラ、ムラサキ組も拷問やら悪堕ちフタナリ化で面白いことになります。
アサギが2人のペットになるシーンはもうヤバイ。

アスカは正直物足りない。というより、これ、手足が義肢である理由が……。
リョナ系ではなく寝取られ(AV女優デビュー)です。

イングリッドさんはお馬さんとラブラブしてました。よかったね。
朧もパワーレディもあったりします。

という具合にかなりシーン数はあります。


いつもの安価とは違ってシーン数も増大してます。
数も多いんですがなにより質の向上。
とくにリョナや拷問関係。ただセックスをするだけではなく、ちゃんと暴力もやってくれる。
変身ヒロインや戦うヒロインもので犯すだけなのを見ると物足りない人向け。
顔も腹もサンドバックのごとく殴りまくり。
肉体改造もいつもどおりあります。

対魔忍シリーズのエロとして申し分なし。


一番の見所はアニメーションシーンの進化。
これまでもリリスはエロシーンにアニメーションを作ってましたが、今作は出来が良かった。
エロシーンのシチュ自体が良いこともあるんだろうけど、ヒロインの肉感が伝わってくるように動く動く。
特におっぱいの質感。
ちなみにお気に入りはオーガたちに輪姦されるシーンで顔面パンチ。
鼻血垂らしながらアヘ顔っていうのが無様でなんともいえない絵になってます。


グロも多数あります。
無理な人はやめておきましょう。
シリーズ好きな人は買いましょう。


※問題の箱化に関して
いわゆる状態変化ネタです。
人間の形状を変化させてしまう特殊ネタ。

これは1シーンだけです。
この手のシーンはムラサキの十八番。エロいです、この箱。
「締めちゃう☆ぞ~」はもっとはっちゃけたほうが良かった気がするけど破壊力抜群。

で、この箱化なんですか、自分が最初見たのは中学くらいのとき。
なにかの雑誌で見た記憶があり、世の中には変わったことを考える人がいる程度だった。
他にはヒルコなんかもあった気がする。

今回ネット上で見た『興味もない人』たちが騒いでるのが滑稽にみえた。
『やっちまった』『ヒドイ』『これで抜ける奴いないだろ』『誰特?』とか見るけど
人間と判断できる箇所がついていればなんとかなるよ。
新キャラとして箱で現れるわけでもないし。
だから何の問題もない。むしろこのネタ使ったことのほうが拍手だろ、と。

個人としては『石化』『ダルマ』『頭だけ』なんか所望してるんですけどね。
よくない?首だけのアサギさん。腋に抱えて運んでさ、適当なところで使うの。
空の境界の蒼崎橙子サンみたいな感じでさ

……無理か。

他にもオススメ

関連記事
2013-01-22 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定