FC2ブログ

【漫画】監獄学園1~4/平本アキラ【感想】

画像 012

超面白い。
ギャグ漫画のなかに、男の本能(性に関して)が迸っており良い意味でのバカ丸出し。
そんな男たちに対する女の冷たい視線が突き刺さる。

副会長の女王様っぷりと、惜しみないサービスカットの多さはいいね。
スクワットやるシーンなんてローアングラーからしたらご褒美そのもの。
顔騎で股間に鞭打ちとかM男には天国。
世のドMにとっては女神様。

書記の花。小便で汚れちまったよ……。
どんだけオシッコ用のキャラなんだってくらいに固執すんの、このプッシーガールは。
大好きだけどね。

会長の万里。個人的に一番好み。
カラス使いっていうのがようわからんが、スカートずり落としシーンはよかった。
何がおきてるかさっぱりわからない状況っていいよな。

しかしゴザルの身体、よく持つな。
必ず殴られ、蹴られてる。

5、6は七巻発売と一緒に購入するかな。


関連記事
2013-01-26 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定