FC2ブログ

【エロ同人】女尊男卑の学園ー男性保護プログラム法案ー【感想】



I・S(インフィニット・ストラトス)のエロ同人。
女だらけのなかに男1人というエロシチュと女尊男卑を過激にさせた作品。
あらすじにあるとおり、本番は無し。
本番はないんですが、優しく抜いてくれたり、責めてくれたりと幸せを満喫できます。

特に山田先生目当てだと得する。
やさしく手でシゴいてくれるんですがママになってくれんですよ。
それにおっぱい強調の画ですのでここだけで購入してもいいぐらい。

メイン以外としてはアニメで一夏の隣に座っている子(箒の隣の青い髪)や
のほほんさん、谷本癒子、岸原理子なんかもあった。

差分は1枚につき3、4枚。
文章量(台詞量)は短め。特に長いわけじゃない。
けど画のエロさが強調されるような巧い配分だと思う。
イラストにちょっとした台詞がついてます程度です。
関連記事
2013-02-04 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等