FC2ブログ

今日の出来事

画像 016
ショルダーバッグ メンズ トートバッグ 2way&3style DIABLO ディアブロ (4色)到着。

使ってたバッグがもう危なかったので新品購入。
値段も安くポイント十倍です。

財布入れとか内側についているので使い勝手がいい。
機能性も十分。
これで7000円ならOK。

□ アニメ

銀魂´
翼の折れた天使。
ブルー霊子て。杉田の裏声久しぶりに聞いた。

ロウきゅーぶ!
水着回。てか、なんでスク水なのよ。

まだ全部見れてない。
消化する時間が足りないので残りは深夜または明日。

□ エロゲ

深夜、げっちゅやからメール着てたんだけど

ワルキューレ・ロマンツェの発売日変更

9/30⇒10/28

ただでさえ発売日遅れまくってるんだからそろそろ決めてくれよ。
期待してるだけに残念すぎる。

□ 芸能

【ワイドショー通信簿】ハーフナー・マイク「日本人かオランダ人か」不用意な人種・国籍論議

なんだこれ。よく朝からこんな放送できるな。
ハーフナーは前にも変な女に絡まれたよな。


よかったらクリックお願いします。










関連記事
2011-09-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中