FC2ブログ

投票(アンケート)について

■ アンケートについてのお知らせ

御好評戴いている祭りのアンケートですが
以前より「TSはかけますか」や「男の娘はだめ?」など要望を貰っていましたので
今回、別枠で投票をとることにしました。

ドスケベ女祭りは基本女キャラ限定ですが
作者の二次創作小説全般のまとめでもありますのでご理解ください。
※一応、3人用意しましたが増やせます。





無料アクセス解析



いつものことですが投票数は特に見ていません。
コメント(要望)ぐらいにしか作者は目を通してないと思ってくださって結構です。
そういうもんです。
でないと書いたって「これ違うわ」ってなるでしょ。
※投票回数は1人一回ではないのです。
時間を置けば何度でも可能なのです。
あと直接拍手コメで送って下さってる長文なんかはできるだけ反映させてます。

こちらは女キャラ専用となっています。





無料アクセス解析





執筆の状況

なんとかChapter51を書き上げました。そんな感じ。

現在、進行中のChapter50は次で終わりです。
週末更新ですがお待ちください。

そのあとChapter51として【閃乱カグラ】より【斑鳩】を予定しております。
その後もしばらく【閃乱カグラ】が続くと思います。
だって好きなんだもん。

……ごめんね

現在の投票が形になるのは3月中旬から春くらいです。
それでは失礼します。
関連記事
2013-02-24 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定