FC2ブログ

雑記2013/2/26

「KP仮面VS華蝶仮面」
なんてものを夢で見ました。之ちです。

■ 小説に関して

投票アンケートのあれ
NGっていう選択肢が出てきてちょっと笑ってしまった。すいません。
まぁNG多かったらやめときます。

恋姫無双
キャラクター多すぎて枠取りすぎな気がする。
50枠埋まったら桃香あたりだけ残してコメント制にしようかと思ってます。

Viking's Exotic Resort
週末、早めに寝たので参加できなかったんで確認したんですがいいね、これ。
調べたところドミニカでやってるマジのサービスらしいね。
なんてゴージャスな旅行だよ。
ええっとドスケベアイランドとか本当、こんな感じです。
Chapter52からはかなり製作イメージが固まるかな。



■ 最近観てるアニメ

アイカツ!
一話からずっと見てるんだけど随分穏やかじゃないことになってきた。
特に先日のヴァンパイアスキャンダルは最初から笑いっぱなし。
前も『アイドルは恋愛は絶対ダメ』とか某丸坊主とかぶってて爆笑したけど、ネタ多すぎ。
しかもロリゴスの衣装が可愛かったりするのよ。
そして最後の提供で大笑いや。絶対狙ってる。
このアニメいいわぁ~。
見たことない人は見とくといい。面白いから。

ちなみに3月から以下の放送があるらしい。

3/2(土)あさ5:45~
主人公「星宮いちご」がアイドルに目覚めるお話!!(第1話「私がアイドルになっても?」)
3/9(土)あさ5:45~
アイドル博士「霧矢あおい」がツイートにハマるお話!!(第7話 「つぶやきにご用心」)
3/16(土)あさ5:45~
美しき刃「紫吹蘭」がガチでツンしてデレちゃうお話!!(第8話「地下の太陽」)
3/23(土)あさ5:45~
天然アイドル「有栖川おとめ」がハジけちゃうお話!!(第10話「虹色のおとめ」)
3/30(土)あさ5:45~
自称600歳吸血鬼アイドル「藤堂ユリカ」がロケンロールしちゃうお話!!(第19話「月夜のあの娘は秘密の香り」)

公式です。
こんな早朝にやらんでもええのに。



■ 最近やってるゲーム

カグラ&ルンファク終わりでゆっくりするはずが
虚ノ少女やってます。
でもぼちぼちとしかできなくて、全然進まない。
冬子もでてない。
冬史さん格好いい
そんな感じ。

あとこれ



寝取りモノです。
内容は手堅くちょっとSMより。
大体3時間もあれば終わりますがエロの量が多いです。
寝取られる男もいるわけで、その視点に感情移入できる人もいるんじゃないかと思います。
けっこう身体は大きいのに、あそこはしょぼしょぼ……。
エロいのでオススメです。

最後に
シャイニング・アーク予約してます。
ベルベットいいよね。
関連記事
2013-02-26 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等