FC2ブログ

【PSP】シャイニング・アーク【感想】

ストーリーのネタバレは無しです。

EXクリアしました。
非常に安定してるゲームだった。
近年のシャイニングシリーズの正統派みたいな感じ。
凄い仕掛けがあるわけじゃないけどよかった。

システム面はブレイドより、よくなっているし、面倒な部分が排除されてスムーズに進む。
難易度は正直簡単すぎるくらい。
しかもストーリー優先モードまで搭載されてるのでクリアだけなら一日でいける。
クリア後、強くてニューゲームはあるけれどハードモードみたいなのはない。(でなかった)

キャラクターとしては
キルマリア、ベルベットの二強。
ヴァイオラさんはやっぱりコスプレ女教師で調律者だった。

ヒロインとの恋愛要素?はいつもどおりクリア後のお楽しみ。
といっても一枚画に会話あり程度。

またギャラリーにてボイス再生等が可能になる。
やられボイスは40番台から。


関連記事
2013-03-03 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中