FC2ブログ

3/10

■ ドスケベ女祭りあとがき……みたいなもの

Chapter51
斑鳩さん、半蔵学園側なら随一でしょうね。
アニメもやたらお色気シーンばかりで構成されているし。
実際、あの長身で黒髪ぱっつん長髪、真面目とか揃ってるとイライラしてくる。
そこに爆乳でぷるんぷるん揺れてるの見せられたら視聴者はイラチンやって。

Chapter52
戸倉ミサキさん
前から再登場は考えてたんですが、内容が思いつかなかった。
そこに投票にあったカードファイト的な……ってのを読んだ瞬間閃いたので即採用。
あの服装は間違いなく自分の足に自信のある証拠……だよね。

■ 今後

前に書いたとおりカグラになります。
それと更新予定は水曜日になると思います。
だから次の更新は3/13になります。

■ オリジナル小説

正月明けから書いてる催眠系の作品をようやく最後まで書ききる。
文庫本で計算すると400ページぐらいになります。
これから直して、4月には販売にできるかなと、いうところ。
できればサンプル程度に序盤を、と考えてるけど……未定です。

■ 最近

シャイニングアーククリアしたので何かないかと探していると
ノエル3がアーカイブにあって購入。
久しぶりにちまちまとハッキングやってます。
ラ・ネージュもあるんよな……
そんな昔のゲームに心揺れる日々。
関連記事
2013-03-10 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中