FC2ブログ

真・令嬢催眠崩し発売



本日よりオリジナル官能小説

真・令嬢催眠崩し

の発売となります。

作品タイトルからわかると思いますが掲載中の令嬢催眠崩しと『同じテーマ』を持つ作品です。
テーマだけ一緒ですので作品は全く違う内容です。
内容に関しては『あらすじ』と『タグ』を読んでご判断していただきたいと思います。
一部の方に受け付けないだろうシーンもあります。

挿絵なんて上等なものはありませんが
分量は文庫本相当にして400ページほどになります。
形式はHTMLとテキストの二種類となります。




購入者さまへ

本作品をお読みいただいたあと、評価、レビューをしていただければと思います。
DL.siteさまでは評価、レビューでいくらかポイントを得られます。
微々たるものですが無駄にしないでください。
関連記事
2013-03-18 : 同人誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中