FC2ブログ

03/21

■ ドスケベ女祭り

Chapter53を書き終わる。
登場人物は作品目次にあるとおりで、計7名。
選んだ理由は単純に出したいと思ったキャラだけです。

作品の量ですが152ページ、7部構成。
また53-4からちょっと書き方を変えました。
できるだけ文章を詰めて書くようにしています。

で、今回からPixivで公開しようなんて思ったりしてます。
前からブログ以外でも公開しようとか、いろいろと考えてて、その結果です。
ほかにもハーメルンや理想郷も考えたんですがID持ってるPixivにしました。
公開はそのうちです。

登録完了しました。
Chapter53先行公開中⇒ドスケベ女祭り出張版

ブログでの更新はこれまでどおりです。

※投票からカグラのキャラを消去しました。
製作の完了が理由です。
カグラのキャラクターは現在の投票には使わないでください。

■ オリジナル作品

考えがまとまってきました。
できれば初夏~夏頃に公開できるようにしようと考えております。

関連記事
2013-03-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定