FC2ブログ

【エロゲ】P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~【感想】




■ 最初に
体験版やってピクリと来たら買うべき。
生意気な熟女がバカみたいにイキまくってアヘ顔(Wピース)さらすのが好きなら即決断してもいい。

■ ストーリー
あらすじと体験版やればわかります。
凄い仕掛けがあるわけではありませんがシチュ作りは完璧。

■ ヒロイン
P☆Aの会長で過保護な母親像というのがよく出てる。
勇ちゃん、勇ちゃんってずっと言ってる姿が変貌するところも良。
エンディングではかなりイメチェンします。

■ エロシーン
アヘ成分大量。最初のエッチからかなり激しく乱れる。
騎乗位、フェラ、アナルと一通りやる感じ。
どのCGもヒロインの顔がかなりエロい。
最近の流行として某動画サイトの生放送ネタあり。
低コストながらも19シーンもあり満足できる内容。
エンディングは二種類。
関連記事
2013-04-16 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定