FC2ブログ

【エロ漫画】COMIC X-EROS (コミックゼロス) 06【感想】

画像

※先にいっときますけどキャプとかないよ。

あんまりエロ漫画(雑誌)は買わないんですが自分に活を入れる意味で購入。
まぁ、そんなの関係なく買うかもだけど。

さてもう表紙からして搾り取る気満々な本書ですが、全部書いたら非常に多くなるんで要所のみ。

じょしラク!/DISTANCE
全編はカラー。
看病してるとくさいチンポにときめいて、くさいくさい言いながら舐め舐め&オナニー。
言葉とは裏腹に発情していく感じは素晴らしい。
熱気(湯気)の表現が巧くあってる。

僕はあなたにワンと鳴く/イシガキタカシ
正直なところ、ここ目的。
終始、主人公(男)が下になって進むのでほぼ全てのコマでヒロインを見上げるようなローアングル。
しかも尻描写が素晴らしくムチケツ、デカ尻。
ストッキング越しのパンティに顔騎されるばかりか尻穴舐め、チンポにネクタイ輪。
女性上位ということでヒロインのアヘ顔はありませんがよかった。

リバーシブル/狛形
プレイ開始の直前に、チンポで目隠しになってるコマ。
この表現いいわ。どんな目をして見つめてるのか想像させられる。
あと挿入後、完全に立場が変わってとろけていくんですが
感じているときの表情は個人的にナンバー1だと思うほど。
特に絶頂の瞬間が1ページに収まっておらずはみ出してる分や
台詞が台詞枠から飛び出してるのが凄く好き。

3Picee~さんかけら~/ななお
悪魔喫茶と天使喫茶、どっちがいい?
どっちもすげえわ……。
大事な部分をリングで止める紐水着の悪魔コス
負けないくらい肌色率の多いビキニ天使コス
どっちの喫茶店も過剰なまでの演出で、大きいコマ割りで大胆に見せ付けてきます。
もう本番でしたよね、と言いたいところでカラーページ突入の3P開始。
よっつのおっぱいがむぎゅ~ってなってる画は絶景です。

とまぁ全作品、最上級といってもいい一冊でした。
次号は桂井よしあき、如月群真、鬼ノ仁、月野定規、天野雨乃、他多数
らしいです。

自分の製作物がもっとエロくならんとな……

関連記事
2013-04-27 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定